記事一覧

ウマが合う人達

今日はSanta Monicaカレッジのホリデーセールへ行きました。
友達2人が陶芸クラスのアシスタントティーチャーをしているからです。

ee.jpg

セールをやっているギャラリーで、他2人の友達とも待ち合わせ。

eee.jpg

私を入れて計5人です。

みんなとは、ずいぶん前に共通の友達の
ホームパーティーで出会いました。

eeee.jpg

陶芸家2人、作家1人、不動産業1人。

やっている事はそれぞれ違いますが、最初からウマが合いました。

共通しているのは...

1)犬と猫、大好き。
2)冗談、大好き。
3)食べる事、大好き。
4)人の噂、興味ない。
5)言いたいことを言う。

そして今日は、新しい大統領はよくない。

でした。

カフェから外を見ると、
サンタ達が横断歩道を渡っていました。

eeeeee.jpg

後で、友達の1人がサンタグループの写真を撮りました。

eeeeeee.jpg


クリスマス、もうすぐですねえ。


アートブログはこちら

どれか押してぇ〜
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

Comments

Post a comment

Private comment