記事一覧

後ろのトラック

長い間取引をしていたアートコンサルタントが
NYに引っ越す事になりました。

IMG_5346.jpg

今日は預けていた作品をピックアップしました。

70歳になったのでビジネスはやめるそうです。

NYに行ったら会いに行こうっと。
いつまでもお元気で。

IMG_5342 2

帰りのフリーウェイ405は
相変わらず混んでいました。

バックミラーを見るとトラックが近距離で
ずっと後ろを走っています。

IMG_5343 2

スピルバーグのDuelか...


リズム

旦那のソロ、デュオCDが出来上がりました。
私のデザインです。

IMG_5348.jpg

さっそく、聞いてみたらリズムばかり。

ポコポコポコ.シャカシャカシャカ.チ〜ン
...

打楽器とドラムだけだもんね。

眠くなってきました...


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

No title

Good answer back in return of this matter with genuine arguments
and describing everything on the topic of that.

Post a comment

Private comment