記事一覧

温度差

くしゃみの音量は遺伝ですかね?

IMG_5321.jpg

私の父は大きな音でくしゃみをします。

父は私と同じ中学校の数学教師だったのですが、
遠く離れた私のクラスからも彼のくしゃみ音は
聞こえてきました。

IMG_5328.jpg

私のくしゃみも大きな音です。
未だに旦那と犬達をびっくりさせている。

IMG_5311.jpg

そういえば、旦那の笑い方は彼のお母さんに
そっくりです。

あはははと笑って大きく息を吸い込む。

これはどうなっているのだろう...


温度差

ロスは毎日暑い日が続いています。

私の仕事場(家にあります)は天窓があるので、
部屋の温度がどんどん高くなります。

IMG_5333.jpg

ところが旦那の机はエアコンの冷風が
直接当たる場所にある。

IMG_5329.jpg

今日は一日お互いの目を盗んで
エアコンの温度を上げたり下げたりです。

IMG_5306.jpg

今、旦那がベッドルームに行きました。
下げてきます。


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment