記事一覧

ききうで

車に忘れた帽子をかぶって群れに戻ったら、
旦那はスマホに文句を言っていました。

IMG_5256.jpg

自分のホームページにログインしたいのに
パスワードを忘れてしまったそうです。

IMG_5259.jpg

しばらくミンちゃんグリちゃんを平行に
歩かせて、

後ろをふりかえると、まだやっていました。

IMG_5257.jpg

後、下を向きっぱなしの旦那の姿がどんどん
小さくなり今朝の散歩は終わりました。

結局ログインできなかったらしい。


利き腕

大昔、ゲームのテトラスをやり過ぎてから、
左目がすぐ疲れます。利き目らしい。

IMG_5263.jpg

スタジオにはいつも目薬が置いてある。

利き目は左ですが、手は右利きです。

IMG_5261.jpg

昼、カレーうどんを食べていたら、

旦那が自分のランチを持ってきて右側に座った。

『食べにくいからもう少し左に
 よってくれない?』と言います。

IMG_5264.jpg

旦那は左利きで、近過ぎるとお互いの腕が
ぶつかるのです。


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment