記事一覧

新しく必要なもの

今日も暑かったです。

グリちゃん、群れから離れてくつろぐ。

IMG_5230.jpg

ミンちゃん、暑苦しいぐらい近い。

IMG_5228.jpg


新しく必要なもの

昼間、ポーチでキャンバスの下準備をしました。

IMG_5247.jpg

暑いのなんのって。汗でぐちゃぐちゃ。

IMG_5246.jpg

我慢できなくなり途中プールに飛び込みました。

IMG_5244.jpg

私はめったに泳がないので
必要なかったのですが、

あの、ピチッとした水泳帽買おうかな?
髪の毛が長いのでぬれると後面倒です。

私のサイズあるかな〜?

IMG_5249.jpg

シャワーキャップは普通サイズだと
髪の毛が全部入りません。

エキストララージをAmazonで見つけたので
注文しました。

最近はAmazonばかり。

リストにはもっと大きいアフロヘアー用の
シャワーキャップも売っていました。

なんでもある...

IMG_5251.jpg

それと近視用水中メガネ。
20年前日本で買いました。

今からエキストララージの水泳帽と
度付き水中メガネをAmazonで調べてみます。

幅ではなくて縦にロングでなくてはならない。
度数は極近視−7でなくてはならない。


追伸)2つともありました。



今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment