記事一覧

ミンちゃんグリちゃん

ロス、今日は急に暑くなりました。

洗濯ものがよく乾くわ...って、

IMG_5201.jpg

旦那、昼過ぎにあわてた様子で
私の仕事場に入って来ました。

『緊急を要す!』と言っています。

今夜、タキシードで演奏するのに、
汚れたシャツをバッグに突っ込んだ
ままだったそうです。

高校球児か...

2枚だけ洗って干しています。ひらひら。


ミンちゃんグリちゃん

ベッドは空。

IMG_5209.jpg

暑いから床で寝ています。

IMG_5211.jpg

IMG_5214.jpg

餌も今日は家の中。

IMG_5216.jpg

餌皿をピカピカに舐めた後も
私の横に寝そべる2匹。

IMG_5221.jpg

くつろいでいるように見えますが、
実はそうではない。

全身の神経を床に集中しています。

IMG_5222.jpg

私が不器用に作るおいなりさんの
ご飯が落ちるのを今か今かと待っているのだ。


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment