記事一覧

昨夜の続き

ハンセンダム/Hansen Damへ散歩に
行きました。

IMG_5173.jpg

サマーキャンプの子供達がバスで来ていました。

これから長い夏休みが始まります。

IMG_5174.jpg


昨夜の続き

昨夜、友達夫婦が遊びに来た話を書きましたが、

旦那2人が鉄の打楽器に夢中になっている間、
ワイフ2人はそれぞれの旦那の事を話していました。

IMG_5181.jpg

彼女『うちではほとんど喋らないのよ。』

彼女の旦那:喋り続けています。

IMG_5182.jpg

彼女『あなたの旦那、計算できるじゃない』

うちの旦那:鉄板の上に塩をまいてマレットで叩き
      振動が少なくて塩が跳ねない鉄板位置の
      比率を計算しています。

IMG_5183.jpg

この人、計算が苦手でできないと言うので、
レストランのチップから生活費の支払い計算、
等25年間、全部私がやっているのです。
...

できるじゃないか...


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment