記事一覧

人のふり見て我がふり直せ

夏服と冬服の入れ替えをしました。

IMG_4680.jpg
(服、虫除けグッズ)

存在を忘れていた冬服がクロゼットの奥に
いっぱいありました。

服の声『今回も出番はなかった..』

IMG_4679.jpg

なのに、またこんなに夏服を出してきてしまった。

着たい時にこれがなければ後悔する。と
思い続けて数十年。

肩パット入りのサマージャケットなんか
誰が着るんや?


似たもの同士

夕方、友達夫婦が遊びに来ました。
どちらもアーティストですが、
夫の方は彫刻家で木から金属、ガラス、石
なんでも思い通りに使える人です。

IMG_5161.jpg

旦那がそこに目をつけた。

自分の打楽器を色々見せて
感想を聞いていました。

IMG_5156.jpg

 きっと彼と一緒に何か新しい音の楽器が
 作れるのではないか、と思っているのです。

「使っていない打楽器が山のように
 あるのになあ...」
 と、思いましたが、

 着る予定のない夏服を山のように出した
 人が言うセリフではないざんす。


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment