記事一覧

2夜連続

散歩

向こうでリスが走りました。
追いかけようとする2匹。

IMG_5127.jpg

繋がれていないリスの勝ち。

帰りの車中。

IMG_5134.jpg

居眠りしているグリが眩しいだろうと
旦那が帽子をかぶせました。

家に着くまでこのまま。

気に入っていたのかムッとしていたのか...


夜の外出

今夜はダウンタウンのジャズクラブ
行きました。

IMG_5144.jpg

演奏1セット目が9時45分から始まりました。

IMG_5146.jpg

終わったら11時。

とてもいい演奏だったので、
もう少し聞きたかったのですが、

2セット目が終わったら深夜1時前です。

IMG_5148.jpg

2夜連続外出で力尽きました。

IMG_5149.jpg

今、帰ってきてマルカイで買った、
お稲荷さんを食べながらブログ更新中です。

こんな遅い時間に炭水化物を食べて、
明日は顔がむくみますね..と、言いながら

巻き寿司をつまむ。


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment