記事一覧

チャンス到来

ハンセンダム、今日はサッカー場の方へ。

d.jpg

こちら側に来るとミンガスがマーキングに忙しいです。

『この石は俺のもんやでえ〜』

dd.jpg

昨夜、寝る前に2匹を裏庭に出したら、なかなか帰ってきません。

名前を呼んでもダメ。
前庭を見てもいません。

ddd.jpg

最後の手段。

冷蔵庫からハムを一枚出して、

裏口に立ったとたん、2匹共ガレージの裏から出てきました。

何があったのかは知りませんが、
ハムの匂いには勝てなかった。

ddddd.jpg

散歩の後、足を洗ってタオルを取りに行っているスキに、
鼻で網戸を開けて(多分)、2匹が家の中に入っていました。

dddddd.jpg

ミンガスはどこだ?

ddddddd.jpg

あんなところにいた。


今までなら、「ああ〜(ため息)」です。

でも、

今は、『ブログ モーメント』。

「今日はこれを書こう。」と、ちょっと嬉しくなりました。

dddddddddd.jpg

イングリッドは今日も横坐り。

ddddddddd.jpg

ミンガスは黄昏ています。


アートブログはこちら

どれか押してぇ〜
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

Comments

Post a comment

Private comment