記事一覧

3つのできごと#2

朝起きるとパーラーにゴミ。

IMG_5122.jpg

誰かが、ごみ箱から失敬してきています。

IMG_5123.jpg

冷凍チリリエノ空箱。

IMG_5078_20170612044907607.jpg
  ↑
どっちや?!


ラッキー

絵に使うアクリルが少なくなってきたので、
パサディナの画材屋へ行きました。

IMG_5097.jpg

週末20%値引きセールやっていました。

IMG_5133.jpg

やった! ラッキ〜デイ〜


ライブ

夜、友達のライブを見に行きました。

IMG_5115.jpg

帰りは深夜。旦那はまだ仕事。

ミンちゃん、グリちゃん、ただいま〜〜!



今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

No title

ミンちゃんグリちゃん、ほんとう愛されてますよね。ブランケットで伝わります。^^
シェルター引き出しわんこが、どの子もこれぐらい愛されてほしいと
毎日思ってしまいます。

前コメありがとうございます。
フェリーニ→黒澤明「どですかでん」。

ワンタンスープおいしそうですねえ。
4日連続いけますよ。笑

こちらはイワシのチーズ巻き。
YOUTUBE「孤独のグルメ」で触発。
大葉(しそ)を入れると絶妙においしいんです^^

nicholasさん

イワシのチ〜ズ巻き!凝ってますねえ。味を想像しています。「どですかでん」は見たことがなかったので、YouTubeの予告を見ました。私が子供の頃TVでよく見ていた俳優が大勢出ています。黒澤監督がちょっと短めの裾を折ったジーンズを履いてらしたのでファッションのサイクルも感じました。:)いつも情報ありがとうございます。

Post a comment

Private comment