記事一覧

雨ほしい...

父がメールで散歩中撮った写真を
送ってきてくれました。

日本の実家辺りです。

池

そして、これはロス。今朝の散歩です。

IMG_5038.jpg

雨がないので、カラカラカサカサ。
私の財布中身、肌と同じです。

これなんですか?

IMG_5047.jpg

歩いていてもそこいら中に
フワフワ飛んでいました。

種ですか?

などと考えていたら、

IMG_5048.jpg

やっぱりこの子ゴロゴロしていました。

IMG_5058.jpg

あんなフワフワしていたら
     ゴロゴロしたくもなるわ...

グリちゃんの背中に水をやったら
3日ほどで芽が出ますよ。


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment