記事一覧

英語力この程度です

これは何でしょう?

IMG_5025.jpg

ワンタンスープの汁です。

また今夜バンドのレコーディングがあるから。

家で仕事をする私がみんなの夕食を作ることに
なっています。

IMG_5026.jpg

 2日前、他のメンバーが
『録音が能率的でないのは途切れ途切れに
 録音するからではないか?』と言うので
 びっくりしました。

 食べて飲んで喋りすぎているせいに
 決まっているではないですか。

IMG_5030.jpg

夕方大きな鍋でワンタンスープを作っていた時、
腹を空かした学生達(おっさん達)を待つ下宿屋
のおばさんみたいだと思いました。

月曜日は大鍋でカレーを作りましたしねえ。

IMG_5031.jpg

でも、今夜はなかなかはかどりました。

録音もほとんど終わりです。

ちなみに、これは私の歌詞カードの一枚です。

IMG_5029.jpg

アメリカに来てかれこれ30年。
ええ加減カタカナ書きはやめなさい。


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment