記事一覧

庭を歩く

朝食、ワッフルとブラックベリーです。

IMG_5005.jpg

これ、マスがもっとあれば五目並べできます。


庭を歩く

今日は一日中スタジオでした。

夕方、植えた苗の水やりをしました。

IMG_5007.jpg

パクチーのまわりに日本で買ったシソの種を
蒔いたのですが今日も出てきていません。

IMG_5009.jpg

ミントは放っておいても元気。

暑い日、ミントを漬けて冷やした
水を飲むと美味しいです。

IMG_5013.jpg

藤棚の横のぶどうに実がついていました。

夏が終わる頃甘くなります。

IMG_5015.jpg

ざくろも花に混じってもう実が付いていました。

夕方は気温が下がるので庭を歩くと
気持ちがいいです。

ロスでも少し季節を感じます。

IMG_5017.jpg

家の中に入ると、
ミンちゃんがブランケットを引っ張り出して
熟睡していました。

ドアの音にビクともしなかった。

この子、
泥棒が入ってきてもこんな調子だろうか...

ミン『その辺の物適当に持っていって...』



今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment