記事一覧

やる気あるの?

毎朝、散歩のハイキングブーツをはく
私に寄りそうミンちゃん。

IMG_6356.jpg

なんだか、仲のいい夫婦みたいです。

私 「あなた今朝はどこへ行きたい?」
ミン『そうだな、釣り堀はどうだい?』
私 「いいわね、行きましょう。」
ミン『それより君、今朝は一段とキレイだよ。』

...ワン

牡丹

マーケットで牡丹の花を買いました。
白いのを絵に使いたかった。

急いでイメージを残さないと
この花ひらくの早いです。

IMG_5003.jpg

先週末作り終わった
”牡丹と黒いシャンデリア”

60インチ x 36インチのキャンバスです。

chandelier_peony_ copy


時間かかりすぎ

夜、バンドのレコーディング続きをしました。
前回のCDは録音してから出すまで10年かかった。

IMG_5002.jpg

今回は、
さっと録音してさっと出そうと言っていたのに
あれから早3年経ちました。

IMG_5001.jpg

どうしてこんなに遅れているのか?

食べたり飲んだり喋ったりの方が長いからや。

p.s.CDCDと言っているところが
            古い世代である。



今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

Post a comment

Private comment