記事一覧

苦手な音

チェリーやネーブルが美味しいです。

IMG_4892.jpg

 皮や種はコンポストに行きますし、
「言うことなし!」と、パクパク食べていたら、

IMG_4606.jpg

最近なんとなくズボンが窮屈になってきた。

検索したら”果糖要注意”がズラリ。
...

果物だと思ってあまくみていました。


好き嫌い

夕方、ライブを聴きに行きました。

IMG_4615.jpg

旦那はエレクトリックギターの音が
あまり好きでないです。

私はわりかし好き。

IMG_4622_20170605161119f60.jpg

彼はバスーンを使った曲をよく書きますが、
私はバスーンの音が苦手です。

鼻づまりのゾウに聞こえる。

IMG_4645_2017060516112007e.jpg

息子が中学生の頃、学校からバスーンを
借りてきて練習しはじめた時は落ち込みました。

家の中どこにいても
ぷぉ〜〜ぷぇ〜〜ぷぃ〜〜が聞こえてきた。

途中でやめた時は内心ホッとしました。

IMG_4621_20170605170648a05.jpg

余談ですが、私が一番好きな楽器の音は
チェロです。形もいい。

IMG_4625.jpg

旦那、今夜はエレクトリックギター
フィーチャーのバンドですが聴きにきました。

ギターリストが友達だから。

友情はギターよりも強し。

ギュイ〜〜〜ン!!(ギターの音)


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

No title

チェロいいですよねえ。たまらん笑

前回コメありがとうございます。
仕事で疲れてないうちにコメさして下さい。

マグリット。作品は見たことあるんですが、名前知りませんでした〜
→ ダリ?/植田正治を連想。

直島。タレル作品あるみたいですね。安藤のベネッセ建築とコンセプトつながるものがあったのかしら。
連想しやすい^^
あと、あそこ、あれありますよね。
名前思い出せない笑
「直島の黄色いかぼちゃ」
たしか、artパンツさん、その方シリーズのバッグ持っていたような?
(勘違いやったら、ごめんなさい)

人とは違う部分を、ああやって表現して受け入れてもらえること
すごいなーと思っています。

nicholas さん

植田正治名前は知りませんでしたが、写真は見た事があったです。いいですねえ。で、連想はフェリーニです。

草間のバッグですね。あれ、日本に帰った時ユニクロで1000円で買いました。軽くて使い心地がいいです。今友達からもらった草間の本、無限の綱読んでます。面白い。 nicholas さんも忙しいときは私のコメントスルーして下さいね。全然オッケ〜

Post a comment

Private comment