記事一覧

さがしさがしもとめてぇ〜

散歩

休んでいるグリちゃんに『姫、お気を確かに!』
とちょっかいを出す旦那。

IMG_4975.jpg


あれれ

散歩の後、
近所の週末フリーマーケットに行きました。
美味しいクロワッサンが目当てです。

IMG_4985.jpg

手作りハンドバッグベンダー、
手作りサマードレスベンダー、
手作り動物タオルベンダーを通り過ぎる。
...

いつまでたってもベーカリーが出てこない。

IMG_4978.jpg

ジュースとレモネードスタンドはありましたが

その後も、
手作り帽子ベンダー、
手作りアクセサリーベンダー、
手作り...手作り...

手作りパンはどこや〜?

IMG_4989.jpg

「お腹減ったあ〜」がフォルテ3つになった時、

”クラフトフェア!!”
と書いた横断幕が見えました。

どおりで...今日は手芸の日か...

IMG_4979.jpg


おやつ/おまけ

IMG_4994_2017060415443499a.jpg

プリンセスケーキの外側、
今描いている皿の色に似ています。

IMG_4996.jpg

今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

No title

ジェームスタレル→直島・安藤忠雄建築を連想。
「連想ゲーム」いい言葉ですね笑
週末屋外フリーマーケットうらやましい。手作りパン同感。
こちらは週末銭湯へ。ライブやってましたよ。

nicholasさん

銭湯でライブ! リラックス〜〜〜面白いところがあるのですねえ。直島・安藤忠雄建築、わぁ、タレルしていますねえ。丸いスペース...青い空に白い雲が見えたら、ちょっとマグリットですかねえ〜〜これは無理がある。(笑)

Post a comment

Private comment