記事一覧

SCOOP

犬ベッドを日干ししようと
外に出した途端これです。

IMG_4949.jpg

分かるよ〜そうしたい気持ち〜

息子が小さい時は彼を包んで
日向に運んでた。

スクープ

トマトの苗に水をやっていたら、
家の中から旦那の『わぁ〜』と言う
声が聞こえてきました。

IMG_4964.jpg

しばらくして中に入ったら、

ルンバを充電していたのに勝手に動いて
息子の部屋に入って行ったと言います。

IMG_4956.jpg

旦那、
最近息子の部屋で毎朝腹筋をしています。

前にも書きましたが腹筋の間、
模型電車を走らせている。

IMG_4959.jpg

彼によると知らない間にルンバが大暴れして
レゴの駅をこわし、電車をひっくり返し、

IMG_4960.jpg

ゲーム用のコードを引きずり回し、

まるで小さいゴジラが暴れた後
みたいだったそうです。

IMG_4609_2017060314283300f.jpg

スクープを逃した!と思いました。

そのメチャメチャ状態をブログに載せたかった。
と思いました。

もちろん旦那には言いませんでした。


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment