記事一覧

臨時支出

今朝は久しぶりに近所の山を散歩。

IMG_4929.jpg

こ、これは...

IMG_4931.jpg

エノコログサの親分/Foxtailがちょうど
飛び頃になっていました。

犬の鼻に入ったら厄介な事になります。

去年、
グリちゃんはくしゃみ連発で出てきましたが、
友達の犬は獣医さんに行きました。

ああ人間、指が入る鼻があってよかった...

旦那を使う犬

ミンちゃん、
旦那がボールを拾うのを待っています。

IMG_4935.jpg

あっ、きたきた。

IMG_4938.jpg

ちょっと、かじって、

IMG_4940.jpg

また、落とす。

IMG_4941.jpg

今日『今年はプールの水を全部入れ替え
ましょう。』と、メインテナンスのおじさん
が言いました。

ひえ〜っ  

キッチンでゆっくりコーヒーを
飲んでいる場合ではないです。

水代を稼ぐべくいざスタジオへ!


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

No title

ミンちゃんの背中、むっちり^^ 昔家族だったワン(女の子)を思い出しました。ふりかえると更にむちっと。それが大好きで。

プール水道代ばかにならなさそうですね。へーっと思っています。
でもすごいですね。ロスで庭プール戸建て、フリーランス、わんこつきって。うらやましいです。

プールで「レアンドロ・エルリッヒ ー プール」連想しました。ベタですが〜

https://www.kanazawa21.jp/data_list.php?g=17&d=1711

nicholasさん

「レアンドロ・エルリッヒ ー プール」面白い!!初めて見ました。ありがとうございます。イメージを見てジェームスタレルを連想したです。これ連想ゲームみたいですね:) うち、買った時は郊外の安い家でしたがプールが付いていました。カリフォルニアの水不足が深刻でない時代に建てた家ですね〜。

Post a comment

Private comment