記事一覧

今 いま

今日、コーヒーを飲みながらいつも読むブログを開くと、
20歳のトイプードル、チビちゃんが亡くなったと書いてありました。

c.jpg

走れなくなって、歩けなくなって、見えなくなっていく、
チビちゃんの様子をいつも読んでいましたが、

とてもショックでした。

cc.jpg

ご家族の気持ちを考えると涙が出ました。

ccc.jpg

イングリッドはもうすぐ10歳です。

最近は、車の荷台にジャンプできなくなりました。

若いミンガスともあまり遊ばなくなりました。

cccc.jpg

でも、この子はこれから先の事心配していません。

、台所の日当たりのいいところで、

私の側で、

寝ているだけ。

これこそ、パワー オブ ナウ Power of Now です。

                                                            アートブログはこちら

どれか押してぇ〜
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

Comments

Post a comment

Private comment