記事一覧

趣味と仕事のちがい

今朝の散歩

IMG_4896.jpg

男は絶望と共に登って行った。
深い霧の中へ...  

と、後ろを歩きながら呟いてみました。


園芸

今日はまたひんやり、曇っています。

天気予報を見ると明日から
また暑くなるようです。

それ〜〜っと園芸店へ行きました。

IMG_3758.jpg

トマト12本、ナス2本、パクチー6本の
苗を買ってきました。

IMG_4917.jpg

”ナスいちばん”と書いてありますから
多分日本の小さいサイズでしょう。

園芸用の土5袋と苗全部で58ドルでした。

これだけ払えば夏中トマトとナス買えますよ。

IMG_4919.jpg

でも、育てるのは楽しいです。趣味ですからねえ。
お金の勘定はいやらしい。

IMG_4891.jpg

作品はお金の勘定を忘れて、
時給200円ぐらいの時があります。


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment