記事一覧

忘れてはいけない日

散歩

IMG_4878.jpg

グリちゃんまた太ってきました。

獣医さんに言われて餌を減らしたのですが、
最近、毎日昼寝ばかりしていますからねえ。

運動量をもう少し増やすか
食べる量を減らすか...

IMG_4876.jpg

 と、話していたら、旦那が
『ひょっとして、回りくどく僕にも言ってる?』
 と私を見ます。
 ...

 この人、”太る”の文字に異常反応します。


今日はメモリアルデーの祝日でした。

”兵役中に亡くなったアメリカ合衆国の
男女を追悼する日”/ウィキペディア

IMG_4886.jpg

朝食を食べに出たらパレードで
通行止めになっていました。

歩いてカフェへ。

IMG_4884.jpg

パレードは賑やかに行われていますが、
兵役中に大好きな人を亡くされた方に
とっては、本当に辛い悲しい日でしょうね。

IMG_4885.jpg

よく、政治家が軍事産業を助けるために戦争を
始める記事を読みますが、本当でしょうか?

IMG_4889.jpg

自分たちの決断が数えきれないほどの
人達を不幸にして、数えきれないほどの人達に
憎しみを芽生えさせて...

不安定な世界のニュースが続いていますが、
どうかこれ以上戦争が起こりませんように。


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment