記事一覧

忘れない卒業式

スタジオ

今日は怠けませんでした。


散歩

今朝のベテランズパークの写真です。

何ですか?
旦那の頭の少し右上に飛んでいる物体。
            ↓
IMG_4860.jpg

ドローンですか?

飛ばしている人は見なかったのですがねえ。
遠くから来たのかなあ...

昔だったらUF.O.ですよ。

もしそうだったら彼らにとって、
生きやすい時代になりましたねえ。


卒業式

夕方、旦那は高校の卒業式での演奏を
たのまれて出かけました。

2012年、息子の高校はロスのアートハイで、
卒業式はディズニーホールでありました。

IMG_7041.jpg

これはその時の写真です。

生徒は右上。左下でピアノを
弾いている人、誰だか分かりますか?

IMG_7088.jpg

スティービーワンダーです。

IMG_7039 2

彼の姪が卒業生だったので
出席していました。

飛び入りでの演奏でした。

今ファイルを見たら息子そっちのけで
何枚も彼の写真を撮っていました。
...

無理もない...

と自分でフォローする。


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment