記事一覧

これで大丈夫

朝起きたらグリちゃんのベッドが2つ折り、
顎をのせて寝ていました。

ミンちゃんは「なんや」顔で
ボールと一緒に寝ています。

IMG_4788 2

何があったのでしょう?

IMG_4791 2

怒らへんから言うてみなさい。


見つかった

夕方、ダンスを見に行きました。

IMG_4805.jpg

コスチュームがとてもよかったです。

IMG_4826.jpg

IMG_4843.jpg

後、友達オススメのレストランへ。

大きなモールの駐車場に車を止めました。
そして、パチッ。

IMG_4855.jpg

止めた場所の番号。

そして、パチッ。

ガレージの階とセクション。

IMG_4856.jpg

かつて、
空港とディズニーランドの駐車場所を忘れて、
サキュリティーのおじさんに
泣きついた経験あり。


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

05/28(05:49)さん

やっぱりそうでしたか、面白い事あったらまた教えて下さい。
私は絵を仕事にしているのですがあまりアートに関する知識がないのです。

平面の植物作品はコラージュの上にペイントなので早いです。どうもデッサンから始めるプロセスに興味が湧かないのです。学校で何回もやりましたからねえ。

あ〜、はしもとみおさんいいですね。これは私が持っていた絵本のイメージをこわしました。教えて下さってありがとう!

公開コメントですみません。FC2ブログは非公開返信はできないようになっていました。

Post a comment

Private comment