記事一覧

もう珍しくない

絵に使う果物を買ってきた事を書きましたが、

IMG_4738.jpg

スタジオでぶどうを食べようとして、
さっき、バスルームのシンクで洗っていたら、
ぶどうが一粒落ちていきました。

水の流れがおそくなった...

IMG_4784.jpg

詰まっていますね。


慣れた2匹

今朝Hansen Dumを散歩していたら、
乗馬をしている人達がいました。

IMG_4770.jpg

前に一度書いたのですが、
ミンちゃんグリちゃん、
何年か前までは馬を見ると大暴れしていました。

IMG_4777.jpg

2本の糸にくくりつけたアブのようでした。

今はもう慣れて横目で通り過ぎます。

IMG_4772.jpg

私が最初アメリカに来た時も
大勢のアメリカ人を見て
大暴れはしませんでしたが、

そんな気持ちでした。

え〜っ、何言ってるのか分からん!
ドギマギ、ドギマギ、ドギマギ
...

今は慣れて横目で通り過ぎます。


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

No title

アメリカ初上陸。在住。今の時代とは違った大変さが相当あったかと
思います。日本とアメリカで絵を学ばれたのかしらと。
毎回、作品の精密度に時間、早いなあと思っています。

前コメ返ありがとうございます。
いやいや、うちも中型犬を家族にしてたとき
甘やかしてましたわ。耳が痛い笑
ただ、今の小型犬はタッグを組むと確信犯的になってる姿よく見かけます。オフリードだし。主人スマホに夢中だし。

そうそう、下記ブログ見てたら、ふとこちらの作品を連想しちゃいました。失礼だったら、ごめんなさい。

http://ameblo.jp/hanafukukozaru/entry-12278187002.html

nicholasさん

オフリードはダメですよね。近所の公園でそれ見つかると罰金です。
絵はアメリカで学校に行きました。まさか職業にするとは思ってなかったです。
あっ、nicholasさんするどいですねえ。実は花福日記、私もたまに読ませてもらっています。nicholasさんもアートに興味がおありですね。て、言うかアート関係の方ですか?いつもコメントありがとうございます。励みになります。

Post a comment

Private comment