記事一覧

食べにくい食べたいもの

久しぶりにバンドのレコーディングをするので、
みんなの夕食を作りました。

IMG_4742.jpg

私はスパゲティが食べたかったのですが
ペンネの方がいいとみんなが言います。

シブシブそうしました。

IMG_4744.jpg

食べている最中、ソースが服に
とばないからいいそうです。

全員、よれよれTシャツを着ているのに...

IMG_4745.jpg

急いでもいないのに、
味よりも食べやすさを選ぶ事しますか?

と、書いて思い出しました。

10代のころボーイフレンドと
食事をする時は骨付きカルビや
山かけそばは食べたくても
注文しませんでした。

唇がネトネトになったり
ズルズル音がするから。

私も可愛かったです。


狙う犬

ミンちゃん、ソーセージを見ています。

IMG_4756.jpg

ふと、向こうを見るとグリちゃんが
睨んでいました。

もうすぐ、マッハ5でとんで来ますよ。

IMG_4760.jpg


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment