記事一覧

もっと聞こえる

散歩中、旦那と話していると、
私の声が大きいと言います。

私はいつもと同じボリュームです。

IMG_4720.jpg

原因は、彼が被っているピスヘルメットでした。

この帽子が声の受け皿のようになっていました。

大きなパラボラアンテナみたいな帽子を
店内が騒がしいレストランでかぶったら
相手の話がよく聞こえるでしょうねえ。



果物

ラズベリーが美味しそうだったので買ってきて
ワッフルの上にブルーベリーとのせました。

IMG_4724.jpg

後、いつも作品に使う果物の
イメージにも飽きたので、

pomagranate_nightbloom_stone.jpg

新しいのを探しにスーパーへ。

IMG_4734 2

新しく買った果物の写真を撮ったり
スキャンしてイメージを保存しました。

後は食べるだけ。

昼寝

毎日暑いです。

IMG_4731.jpg

2匹は夕飯までこんな感じ。

だらり。


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment