記事一覧

これは違うでしょう

今朝はHansen Damの釣り堀へ散歩。
旦那、カメが泳いでいるので見ています。

この後、グリちゃんがいきなり池に飛び込み、
旦那もカメと一緒に泳ぐところでした。

IMG_4697.jpg

誤解がある代物

今日もロスは暑いです。

作品の絵の具が乾いている間、
茶そばのランチをしようと思いました。

すると、旦那がこれを出してきた。

IMG_4716.jpg

マーケット、トレーダージョーズの
”天ぷらシュリンプ カリカリロール”です。

茶そばと一緒に試食しようと言います。

IMG_4713.jpg

ダイナマイトソース/左と甘いソース/右に
漬けて、天かす/真ん中をまぶします。

IMG_4714.jpg

一口食べましたがヘンテコな味です。

美味しくないです。

これが日本食だと思っているアメリカ人
きっといますよね。

IMG_4700.jpg
(ワタシ、和食大好きです。
 特に天ぷらシュリンプカリカリロール。)


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment