記事一覧

旅行の楽しみ

今日からまたいつものペースに戻りました。

bb.jpg

出不精の私、
今年は旅行が多かったです。

b.jpg

日本2回、ニューヨーク2回、フィラデルフィア、そしてシアトル。

bbb.jpg

なぜ出不精なのか?

旅行中必要なものをスーツケースに詰めるのが嫌だから。

いつも、スーツケースを出した途端、ちょっとパニックになります。

bbbb.jpg

詰めているあいだ中、何か忘れている気持ちになります。

iPhoneのチャージャー、目薬、シャワーキャップ...。
忘れたらちょっと面倒なものがいっぱいある。

bbbbbb.jpg

詰め終わったスーツケースを持って、家を出るまでずっと不安。
(口では、「何か忘れたら買えばいいんだ。」と強がっています。)

bbbbb.jpg

私が旅行をして一番楽しいのは、帰ってきてから旅を思い出す時です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

裏庭に、鉢植えセイロンベンケイソウの花が咲いていました。

bbbbbbb.jpg

フワッと灯した、ちょうちんみたい。

bbbbbbbb.jpg

                                                            アートブログはこちら

どれか押してぇ〜
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

Comments

Post a comment

Private comment