記事一覧

躾がなってないの図

今朝の公園は犬の散歩をしている人が多かったです。

暑い日はみんな木陰が多い場所を選びますね。

20匹ほどの犬に会いました。

どの子も行儀がいいです。(2匹のチワワをのぞく)
飼い主の歩調に合わせて歩いています。

うちの子はといえば...

IMG_4673 2
(ミンちゃん群れから離れて女の子を見いる図)

IMG_4684 2
(グリちゃん群れから離れてくつろぐ図)

IMG_3689.jpg
飼い主が甘すぎるねん。

そのとおり。

(2匹のチワワ)ピラニアのような顔で
すれ違う犬を見て大暴れしていました。
飼い主さん『あなた達止めなさい』連発。


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

No title

よくぞ言うて下さいました!
日本では多すぎてある意味タブー。
私、犬に思えない時あります。違う種族。 他はに飼い主も、そう。
トレーナーさんは、最近大型犬よりも、小型犬とその飼い主に辟易する方が多いと、ため息ついてましたわ。
日本だけではないんですねー

No title

⬆小型犬

nicholasさん

わぁ、耳が痛いです。中型犬で放ったらかしですけれど、私も犬に甘いです。小型犬は確かに犬のカテゴリー(オオカミが先祖)から外れているような気がしますねえ。私より高そうな服着てる子います。私より頭セットした子います。散歩の時は小さいから回りの全てが大きくて怖いんでしょう、で、飼い主さんが一緒にいると気が大きくなるんでしょうねえ〜

Post a comment

Private comment