記事一覧

変なCD

今朝ベテランズパークへ散歩に行ったら、
結婚式が始まる前でした。

IMG_4661.jpg

誕生日パーティーはよく見ますけれど、
結婚式は初めてです。

この公園で会った2人かな?

IMG_4662.jpg

お幸せに〜〜


話題ゼロ

後はスタジオで絵を描いていただけでした。

今日のブログどうするべ?

IMG_4667.jpg

あっ、
私がデザインした旦那のCDができました。

前回のCDタイトルは 
”Nine Gardeners Named Ned"
”9人の庭師ネッド”

でしたが、

今回は、"Ten Technicians Titled Ted"
”10人の技術者テッド” です。

ミュージシャンも10人です。

IMG_4668.jpg

そういえば、
今回もTの付く単語を並べ替えて
自分で大笑いしていました。

IMG_4672.jpg

最初、日本語でテンテットと
打とうと思ったら、点テットと変換しました。

ははは、点テットだって。

...

これが今日一番面白かった事かもです。

地味...


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment