記事一覧

また増えた

ミンガス、イングリッドと近所を歩いて
帰ってきたら、ブリオッシュが待っていました。

IMG_4649.jpg

旦那が近くのベーカリーで買ってきてくれた。

旦那のいいねClick。


暑い日

朝起きたら、2匹が床に寝ていました。

IMG_4657.jpg

これですぐに今日は暑いな…と分かります。

寒い日はベッドで寝ていますからねえ。

IMG_4651.jpg

IMG_4653.jpg

昼間も長〜〜くなって寝ていました。

Instagram

昨日、
若いアーティストと会った話を書きましたが、

Instagramやってますか?と聞かれました。
アカウントはあるのだけれど使っていません。

もう、ブログとfacebookで
いっぱいいっぱいです。

artpantsさんもやればいいのにとすすめてくれ
Followもクリックしてくれたと言います。

IMG_4658.jpg

で、今日は上記の写真をポストしました。

時代に取り残されないよう頑張るおばさんです。


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment