記事一覧

未来からの声

夕方、友達と会いました。

彼女は20歳年下のアーティストです。

2人で夕食をすませた後
彼女お気に入りのアイスクリーム店
に行きました。

IMG_4645.jpg

私は昔、この店の斜め向かいにある
ロフトに住んでいました。

IMG_4636.jpg

その頃は1人暮らしで
昼間は非営利団体で働き、夜は学校へ行ったり
遅くまで絵を描いていました。

時間がない、時間がないと
走り回っていた時に、妊娠しました。

IMG_4639.jpg

どんどんお腹が大きくなって、
ビルのペンタハウス1室を借りていたので
そのうち、階段を登るのが無理になりました。

IMG_4643.jpg

エレベーターは古い業務用で乗る前に
重いケージを持ち上げなければいけない。

IMG_4647.jpg

妊娠7ケ月半目でついにロフトをギブアップ。

旦那のタウンハウスに引越ししました。

IMG_4646.jpg

今夜、
アイスクリームの後近所のバーに寄り、

バーの後スタバでコーヒーを飲み、

彼女は明日昼間の仕事があるので
元気に帰って行きました。

なんだか、あの頃の私が懐かしくなったです。

出産 絵を描く小さなタウンハウスの
ベッドルーム 出産後の事...

ちょっと不安でした。

大丈夫!心配するな。と、
過去の私に言ってやりたい気持でした。


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment