記事一覧

笑い声ボリューム

今日はウエストLAへ絵の配達に行きました。

405フリーウェイは相変わらず混んでいます。

IMG_4613.jpg

最近はリフトLyftやウーバーUBERの
ステッカーを貼った車が増えましたね。

タクシーが拾いにくいロスでもスマホの
アプリですぐに来てくれます。

タクシー会社、まさかこんなのが
出てくるとは思っていなかったでしょうねえ。

笑い声

スタジオで絵を描いていたら、
旦那が大声で笑っているのが聞こえてきました。

IMG_4621.jpg

アマゾンプライムの映画を見ているのです。

彼は一人でも面白い事があると大笑いします。

IMG_4622.jpg

私はしません。

笑っても軽くハハハ程度です。

IMG_4623.jpg

何故なんでしょう?

誰かと一緒にいる時は大笑いしてるのになあ〜


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント