記事一覧

年下の友達

散歩

ミンちゃんグリちゃんと釣り堀へ行きました。

ロスはひんやりした日が続いています。

IMG_4579.jpg

この人、釣竿をを持って歩いてきて
そのままの格好で釣り始めました。

背中が寒くなるからか、
リュックも背負ったままです。

IMG_4581.jpg

車までの帰り道。
この黄色い下のところルノアールしていますね。
電柱はちょっと邪魔ですが。

ランチ

久しぶりに隣町の絵描き友達と会いました。

IMG_1031.jpg

15歳年上ですがとても話が合う。

前、父86歳と話していた時、
年上や同い年の友達ばかりだと、

長生きをした時に友達がいなくなる。
と、言うのですよ。

実際、
彼の友達はみんな亡くなってしまったそうです。

だから、私に若い友達を作るのもいいと。

なるほど...経験者は語る。

娘が長生きする事を見越して話している
ところが父親ですね。


ジャガイモの花

ジャガイモ

父が撮って送ってきてくれました。
この花、大好きです。


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント