記事一覧

私の母の日

IMG_4573.jpg

いつものように散歩をして帰って来たら
旦那がワッフルとコーヒーを作ってくれました。

IMG_4574.jpg

四角のくぼみにブルーベリーが入って
チャイニーズチェッカーを意識していますね。

食べていたら、NYに住んでいる息子から
母の日の電話がかかってきました。

風邪を引いて咳をしているので、

ビタミンCはあるか?
ちゃんと寝ているか?

等といつものように質問攻めにしたら、

「あるある。寝てる寝てる。」

と軽くかわされました。

IMG_4575.jpg

ランチはphoが食べたくなったので
チャイナタウンに行きました。

IMG_4576.jpg

pho、鉢は直径30センチぐらいあります。

これでsmallです。

必死で食べましたが半分持って帰りました。

ひんやりしていたので熱いスープが
美味しかったです。

Gigo's Cafe & Deli

IMG_3783 2 copy

母が小さい頃の写真を使って
去年作品を作りました。

母の母の日は父とラーメン餃子を食べたそうな。

なんだか私達と似ていますねえ。

母も私も安上がりです。

今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment