記事一覧

土曜日の出来事です

ミンちゃん(ミンガス)

今朝は『こんなに一生懸命野球を
見る犬は初めてだわ。』

と観戦している人達に感心されました。

IMG_4539.jpg

ボールが欲しかっただけです。


グリちゃん(イングリッド)

旦那がマーケットで買ったものを車に
積んでいる間に、助手席に移動。

IMG_4543.jpg

後、席をゆずるのを拒否して
そのまま帰って来ました。

IMG_3917.jpg
ぶひっ 勝った。

外出

夕方は2人のアーティスト友達の
オープニングに行きました。

Wakana Kimura/Brand Library

IMG_4548.jpg

Kira Volman/Neutra institute gallery and museum

IMG_4563.jpg

いいショウでした。


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント