記事一覧

何もない日

今朝の散歩

IMG_4531.jpg

途中、たんぽぽの綿毛集団を見つけました。

今年の冬は雨が多かったので、
ここにいっぱい咲いたのでしょう。

IMG_4532.jpg

後は、一日中スタジオでした。

今は40”x50”のキャンバスをやっています。

先日、できあがったピスタチオと
アーモンドの絵の一部です。

pistachiotree_closeup 2

almondtree_closeup.jpeg

途中スマホのゲームをしていたら、
親指がつりました。

急に痛くなった。

旦那にcarpal tunnel(手根管症候群)
になるからゲームは程々にしないとね。
と言わました。

とほほ。歳やわ...

今日もわざわざブログに書かなくても
いいような内容ですみません。

なるべく毎日書くと決めたのですが、
何もない日はブログの事を考えて少し
あせりますねえ〜

今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment