記事一覧

視線

私が2、3日留守にして帰ると、
イングリッドとミンガスの態度が違います。

コーヒーを飲んでいると、背中に視線。

振り向くと、

a.jpeg

いました。

aa.jpeg

「どうした?」

と聞いたらちょっと恥ずかしがっています。

. . . . .

メールをチェックしていたら、ほっぺに視線。

横を向くと、

aaa.jpeg

見てました。

『このツナをとってみろ。』 と言っています。

前にも書きましたが、この子、ツナはくれません。

aaaa.jpeg

まだ、やっています。

この2匹、今日はずっと、ひっつき犬でした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10月に植えたレタスがこんなに大きくなりました。

aaaaa.jpeg

葉を3、4枚とってサンドイッチに入れたりしますが追いつきません。

aaaaaa.jpeg

もう、直接この上にサラダドレッシングをかけて食べたい気分です。

                                                            アートブログはこちら

どれか押してぇ〜
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

Comments

Post a comment

Private comment