記事一覧

見られている

旦那

 ベテランズパークを歩いていると、
『どお?お腹の出っ張り具合は?』
 と、言うので撮りました。

IMG_4518_20170512143608a02.jpg

後、4cmぐらいですかね?

少し引っ込めればいいのにね。
まさかブログに載せられるとは
思っていないでしょう。

載せると分かっていたら、きっと
ふざけてもっと出したと思います。

IMG_4520.jpg

この後は朝ごはんの事ばかり話していました。

朝食

IMG_4523.jpg

ミンちゃんがうらめしそうな顔で
私を見上げています。

私はかけらをあげたいのをこらえて
食べます。

そうしたら旦那が、
『ミンちゃん、やめなさい。』と
台所から出しました。

フレンチトーストの味が
もっと分かるようになったです。

犬には弱い。


今日も私のブログを読んで下さって
ありがとうございました。

おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント