記事一覧

似合う?

ご飯

ミンちゃんグリちゃんはご飯の時間が近づくと
ソワソワします。

これは、最後に混ぜるチキンが
出来上がるのを待っているところです。

IMG_4501.jpg

ミンちゃんは見ての通り頭の中が
そのまま出る。

IMG_4502.jpg

グリちゃんは食べたいけれど
いつもクールにしています。

よく見るとよだれを垂らしていたりする。

IMG_4507 2

ほらね、待ちきれずに戻ってきてゴミ箱に
捨ててあるドッグフード缶をなめていますよ。

さっ、できた。

IMG_1369.jpg

メガネ

日本でおしゃれなメガネフレームを買いました。

レンズが入ったのでコリアンタウンにある
メガネ屋さんへピックアップに行きました。

IMG_4508_20170511132411c18.jpg

隣のベーカリーで栗饅頭も買ってきた。

IMG_4499.jpg

メガネを掛けたセルフィーを友達に送ったら、

アラレちゃん、と一言。
 ...

そ、そうか。そう言う方向もあったか...

ダイアンキートン辺りに行って欲しかった。

バイチャ。


今日も私のブログを読んで下さって
ありがとうございました。

おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 


スポンサーサイト

コメント

No title

ダイアンキートン。ああ。かっこいいですよね。
眼鏡のフレームだけだと、アイリス・アプフェルを連想しました。
そうそう、ミンちゃんグリちゃん、性別違うんですね。
最初てっきり姉妹だと思い込んでました。
並んで食べていて、どちらもやさしいなーと思います。^^

nicholasさん

お〜、実はアイリス.アプフェルも頭に浮かんだのです。しかし、貫禄レベルが違いますからねえ。実際はジョージ秋山さんの漫画「浮浪雲」の息子、新之助に似てしまいました。ミングリちゃんは別々にシェルターから貰ってきました。凄く仲がいいです。

コメントの投稿

非公開コメント