記事一覧

専門職

散歩

Hansen damの釣り堀。

IMG_4448.jpg

釣り人は2人。

途中、グリちゃんがまた昼寝しました。

IMG_4453_201705091403052c0.jpg
               ぐ〜〜ぅ〜
いいなあ〜歩いていても寝たい時に寝る。

私はお腹が減りました。


ハウス オブ デザイン

夕方、パサディナのハウスツアーに行きました。

IMG_4476_20170510150524599.jpg

私の絵が2枚掛かっているから。

IMG_4484.jpg
                        
古い大きな家を数社のデザイナーチームが
ショールームに変えています。

IMG_4483.jpg

今夜はそのデザイナーチームとアート関係者の
プレビューツアー+ディナーです。

IMG_4486.jpg

私のテーブルにいた人達は家具デザイナーや、
布の業者さんでした。

ずっと気になっていた事を布の方に聞きました。

この色、なんて言う?

日本の友達が作ってくれたスカーフです。

オレンジに桃色が入っている。

IMG_4487.jpg

『それはガヴァ(果物)色だよ。』即答でした。 

ガヴァ色...なんかいい感じ。
 

今日も私のブログを読んで下さって
ありがとうございました。

おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 


コメント

コメントの投稿

非公開コメント