記事一覧

サンドイッチにする理由

似た者どうし

前、旦那が打楽器奏者でいつも新しい音を
求めて止まない話
を書きましたが、

今日は、
生の音を録音する方法を求めて止まない男が
やって来ました。

IMG_4459_2017050914030218f.jpg

旦那が新しい打楽器を買ったら、
彼は新しく買ったマイクを持ってやって来ます。

IMG_4462.jpg

この部屋の響き具合が気に入っているそうです。

2人の求めて止まない同士が話しているのを
キッチンで聞いていたのですが、
(昼ごはんを食べていた)

私にも分かります。

なんでも好きな事をやり出したら
終わりがないですよねえ。

一つ終わったらまた次のアイデアが出てくる。

夕食

IMG_4466.jpg

近所のレストランに行きました。

IMG_4469.jpg

私はナマズのポーボーイサンドイッチと
ほうれん草のガーリック炒めを頼んだのですが、

このサンドイッチ、どうやって食べます?
短い方で幅12cmぐらいありますよ。

手でぎゅーっとぺったんこにしようと
思いましたが具がはみ出てしまいそうです。

頭の中に「これでいってみようか」イメージが
浮かびました。

IMG_4472.jpg

結局バラバラにするしかなかった。
サンドイッチの意味がないです。


今日も私のブログを読んで下さって
ありがとうございました。

おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment