記事一覧

今日も無事終わる

散歩

IMG_4430.jpg

今朝は摂氏8度に逆戻りです。

ヒンヤリで曇っているせいか、
ベテランズパークはガラガラ。

BBQしている人もいませんでした。

IMG_4432.jpg

旦那が『先週は補聴器を付けたまま
プールに飛び込む
ぐらい暑かったのになあ』
と言っています。

ははは、補聴器やっぱり覚えてる。

帰ってきて皿を洗っていると、
雨が降ってきました。

いい雨です。

IMG_4433.jpg

ダイニングルームを見るとミンちゃんも
雨を見ていた。

IMG_4436.jpg

後は今週のゲームトーナメントをやったり、
絵の手直しをしたりです。

夕方は詩の朗読と即興ジャズの
ライブに行きました。

IMG_4438.jpg

昨夜は遅くまで起きていたので
演奏をバックグラウンドに寝てしまいました。

あかん、あかん、寝たらあかん...zzzzz

(途中、首が激しくガクッとなって
目が覚めました。)

以上が私の日曜日です。
とりとめのないブログを読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment