記事一覧

あれ?どこ行った?

お隣の男の子が一歳になり
誕生パーティーに行きました。

IMG_4405.jpg

私たちが引っ越して来た時、
この家にはイレーンおばあさんが住んでいて
私たちの息子は7ヶ月でした。

IMG_4407.jpg

世代がシフトした。

IMG_4410.jpg

しかし、何十人もの赤ちゃん子供たちと
一緒に過ごすのはいったい
なん年ぶりでしょうか?

IMG_4411.jpg

なんだか疲れました...

息子が小さい頃は映画館や機内で、
泣き叫ぶ赤ちゃんがいても、
平気だったのですがねえ。

IMG_4413.jpg

私の母性本能どこいったぁ〜〜? です。

(注)赤ちゃんを抱っこしたら
  ちょっとだけ戻ってきました。


今日も読んで下さって、
ありがとうございます。

おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment