記事一覧

余った時間の使い方

明日、モデルナワクチン2回目の接種があるので、
痛み止め解熱の薬タイラノールを買ってきました。

IMG_8272_20210504134917282.jpg

人に寄ってそれぞれ副作用が違うので、開けてビックリやね。

私の周りではヒムちゃんと息子の友達が身体の痛みで1日寝込みました。
キラキラやジョジョは身体が2日間だるかったそうな。
ユッコちゃんは次の日にいつもより元気が出たと言うのですが、
これは聞いたことがない。
ひそかに副作用を楽しみにしていたと言うのも、この人だけです。

IMG_8273.jpg

上の写真は絵のサンプルです。
鳥とシャンデリア、金をたくさん使って欲しいとギャラリーから
メールがきました。

昔だと、イチからミニチュアの作品を作る事が多かったのですが、
今はPhotoshopで色々イメージをつなぎ合わせて作れます。
みんなコンピューターの中。時間も短くて済みます。

できあがったサンプルを持ってギャラリーに行ったり、
郵便局から送ったり、そう言う時間も今はいりません。
その余った時間を何に使っているのでしょうね?

ストレッチをしたり、血糖値を測ったり、サプリを飲んだり、
毛染めをしたり、ドライアイの目薬をさしたり、
シミ取りパックをしたり、まあ、こんなとこやね。


読んでいただいてありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ
ART パンツ - にほんブログ村
Art Blog
Instagram
Etsy Shop

Comments

No title

アメリカはワクチン接種が進んでますね~
わたしが接種できるのはいつのことやら、、、、、
副作用がでないよう祈ってます(*^-^*)
また様子を教えてくださいませ。。。わたしが打つ頃には思い出せるかしら(;^_^A

マダムゆかさん

マダムゆかさん、早く安心なさりたいですね。今日、副作用は出ていますが2、3日だと聞いています。ゆかさんはワクチンと治療なさった薬との兼ね合いを聞かれたら良いと思います:)

Post a comment

Private comment

Profile

artpants

Author:artpants
一人暮らし60代絵描きです。ロスに37年