記事一覧

気が付いたこと

今朝は旦那と近所のベーカリーまで歩きました。

IMG_7986.jpg

この辺りは、途中ゴミだらけの場所があったり、ホームレスの人が寝ていたり。
3、4ブロック東は高級ロフト、3、4ブロック南はスキッドロウです。

歩いている間、旦那は帰ったらワシントンの家のブルーベリー畑に
誰かを雇って網をかける話をしています。
(鹿や鳥が食べにくる)

IMG_7996.jpg

ランチは、4ブロック西のペルー風Tacoカフェまで歩きました。
この道は途中、ホームレステント村があります。

ランチを食べながら、旦那、今度はヘラ鹿の話をしています。
今住んでいる近くの山の上には、ヘラ鹿が何頭も住んでいて、
狩猟シーズンになると家の近くまで下りてくると聞いたそうです。
民家近くではハンターは銃が使えないかららしい。
(ヘラ鹿も考えている)

あと、色々田舎の面白い話をするので笑っていたら、
田舎は好きだけれど、28年私と一緒だったので
思っていたより寂しくなる事がある。と言います。
私といる時は分からなかった私の良さが分かったと言うので照れました。

私も同じ様な気持ちになる時があります。

28年間お互いにたまっていた不満がちょっとリセットされた感じです。

でも、旦那も私も新しく選んだ家は動きたくないですから、
これからの事は何も約束をしないでお互い笑っただけでした。


読んでいただいてありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ
ART パンツ - にほんブログ村
Art Blog
Instagram
Etsy Shop

Comments

Post a comment

Private comment

Profile

artpants

Author:artpants
一人暮らし60代絵描きです。ロスに37年