記事一覧

一人の仕事

散歩

ハンセンダムのサッカー場に行きました。

雨がないので、
あんなに青かった芝がまた茶色です。

IMG_4365 2

帰ってきて、朝食。
くるみのパンにアーモンドバター。

IMG_4368.jpg

後はずっとピスタチオとアーモンドの作品を
スタジオで作っていました。

ナッツに縁がある日です。

IMG_4369.jpg

 一方、
 旦那は2つの小学校に打楽器を
 教えに行き、後レコーディング、夜は
 ベイクドポテトでライブ。

 夜中に疲れて帰ってきました。

 私を見て
『家でできる仕事はいいなあ。』と言います。

 そうですねえ。

 でも今日わたしが話したのは
 ミンちゃんとグリちゃんだけでした。

 こう言う日が続くとTVに向かって
 受け答えするようになる。

IMG_4300.jpg
(危ないなあ〜〜)

今日も読んで下さって、
ありがとうございます。

おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment