記事一覧

ちょっと場違いな気持ち

旦那の補聴器復活しました。
よかったです。

私もよくメガネを掛けたままシャワーを
浴びることがあります。

前がいきなり見えにくくなる。


見つかりました

IMG_4538.jpg

これ、なんだか分かりますか?

ビスタチオです。
絵に使いたかったのですが見つからなくて、
あきらめていました。

詳細:4月26日付私のホームページブログ

IMG_4362.jpg

その事を知り合いに話したら、
ピスタチオの木がある家を知っているので、
行くように連絡をくれました。

久しぶりにハリウッドを通って
もらったビバリーヒルズの住所に行ったら、
お城のような豪邸でした。

IMG_1495 2

高いゲートの横のインターフォンで
「ピスタチオの枝をもらいにきました。」
と言ったらサキュリティの人が
入れてくれました。

『はあ?』と言われるかと思った。

庭園のマネジャーがピスタチオが
植わっている場所まで案内してくれ
枝を数本切ってくれました。

あ〜〜、緊張した。

IMG_4364.jpg

キッチンのバケツに入れたピスタチオ。
面白い形です。


今日も読んで下さって、
ありがとうございます。

おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment