記事一覧

そこばかり行く理由

シアトルダウンタウンはスターバックス
発祥地のせいかカフェが多いです。

これはスターバックス1号店の前にできた列。

starbucks.jpeg

他にも

coffee3.jpeg

coffee1.jpeg

いろんなカフェがあるのに、シアトル2日間で
私が行った店は一軒だけ。

それも4回も。

ここです。

coffee2.jpeg

分かりにくい写真を撮ってしまった。

赤いバックグラウンド、白抜きで飛行機を持つ
少年のサインがあがっています。

STORYVILLE COFFEEと言って、泊まったホテルの隣にありました。

最初、アメリカーノとシナモンロールを注文したら、とても美味しかった。
それから3回ここです。

今朝も空港へ行く前に寄りました。

coffee4.jpeg

昔から、気に入った店が見つかると、そこしか行きません。
飽きるまで行く。

それを友達に話したら、
『一人で行動ばかりしているから情報不足でそうなる。』
と言われました。

そうかもしれない。


シアトル、今朝雪が少し降ったせいで、飛行機が遅れました。

seattle1.jpeg


どれか押してぇ〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

アートブログは面倒ですけれど、私のホームページでお願いします。
クリック VIEW WORK  そして 一番上のメニュー右から2番目です。



Comments

Post a comment

Private comment